出雲の外壁塗装ならフォーシンク出雲にお任せください

出雲市 K様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例
フォーシンク出雲 家を建ててから、これまでメンテナンスを特にしておらず、汚れが目立ってきたことが理由です。(K様より)
外壁 フォーシンク出雲
屋根 フォーシンク出雲

 外壁・屋根塗装リフォームデータ       

  外壁、屋根、軒裏、鉄部、軒樋、竪樋、コーキング  
  屋根:ヤネフレッシュシリコン
外壁:セラシリコン
軒裏:AEP
樋:シリコン
鉄部:シリコンルーフ
  18日間 158万円
  戸建て木造軸組2階建 22年
フォーシンク出雲 屋根

フォーシンク出雲 塗装 家を建てて初めてのメンテナンスだったので、しっかりとした経験と知識がある会社を探していました。 そんな時に、地元で診断士の資格を持った会社さんを見つけて「これは!」と思いお願いすることにしました。(K様より)
塗装 フォーシンク出雲
外壁 屋根 塗装
屋根には劣化による色あせや苔の発生が見受けられました。くすんだ屋根がお家全体の雰囲気を重くしています。 シンプルな外壁色です。外壁と屋根の塗装を行い雰囲気を一新させます。  

屋根 フォーシンク出雲

フォーシンク出雲 外壁 屋根
屋根 塗装 フォーシンク出雲 フォーシンク出雲 屋根 塗装 フォーシンク出雲 外壁 屋根 塗装
バイオ洗浄で外壁を綺麗にした後は、ビニールで養生をしていきます。 専用の器具を使用し劣化したコーキングの撤去を行なっています。 コーキングが劣化していると防水面でも影響がでてきます。
屋根 塗装 フォーシンク出雲 屋根 外壁 塗装 フォーシンク出雲
外壁や屋根に比べ見落としがちなコーキングですが、古いものを撤去した後にしっかりと新しいものに換えていきます。 塗装を行なっていきます。まずは下地塗りです。この作業をしっかりと行なうことで塗料の耐久年数も変わってきます。 塗り重ねることで、塗膜が厚くなり仕上がりにも差がでてきます。
屋根 塗装 外壁 フォーシンク出雲 屋根 塗装 フォーシンク出雲 屋根 外壁 塗装 フォーシンク出雲
仕上げ塗りの最中です。施工前の外壁と比べると、まるで新築のようです。 軒天も腕利きの職人がしっかりと塗っていきます。 あえて仕上げの色とは違う赤い塗料を使用します。仕上げ塗りの際に塗り残しのない綺麗な仕上がりとなります。
外壁 塗装 屋根 フォーシンク出雲 塗装 フォーシンク出雲 屋根 塗装 外壁 屋根 フォーシンク出雲
塗料を塗り重ねていきます。仕上げの色に近づいてきました。 細かい部分も丁寧に施工することで、塗りムラのない仕上がりになります。 屋根も高圧洗浄で徹底的に綺麗にしていきます。
外壁 塗装 屋根 フォーシンク出雲 外壁 屋根 フォーシンク出雲 塗装 フォーシンク出雲 外壁 屋根 塗装
塗装を行なう前にケレン(摩擦)をします。この作業は塗料との密着性を高める、とても重要な作業です。 洗浄やケレン、下地処理をしっかりとした後に屋根も塗装していきます。  

外壁 フォーシンク出雲 屋根 塗装
外壁 屋根 フォーシンク出雲 塗装 フォーシンク
外壁と屋根を両方とも施工したことで、施工前に比べると、とても雰囲気ある外観になりました。築22年経ったとは思えない、まるで新築のような仕上がりです。 外壁には3色の塗料を使用し、階によって色を変えました。屋根の色とも相性が良く、とてもおしゃれなお住まいになりました。

外壁 屋根 塗装 フォーシンク
フォーシンク
フォーシンク 屋根 塗装


塗装 フォーシンク フォーシンク 塗装 屋根 塗装 フォーシンク



営業エリア
島根県出雲市を中心に松江市、雲南市、大田市で外壁塗装リフォームを行っております。
その他の地域にお住まいの方もお問い合わせください。


フォーシンク出雲はイマックス株式会社(旧・今市水道株式会社)のグループ企業です。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Copyright © 2014 フォーシンク出雲 All Rights Reserved.