出雲の外壁塗装ならフォーシンク出雲にお任せください

出雲市 Aアパート 外壁・屋根塗装リフォーム事例
フォーシンク出雲 屋根 増設などをしてきましたが、築35年ということで一度ガラッとリフォームしたいと考えていました。
フォーシンク
外壁 フォーシンク出雲

 外壁・屋根塗装リフォームデータ       

  外壁塗装、庇新設、格子新設 外壁:シリコン(ニュートップレスクリーン)
下屋根:ヤネフレッシュシリコン
木部:ガードラックアクア
  18日間 115万円(塗装全般+庇新設+格子新設の総額になります)
  戸建て木造軸組平屋建 35年
フォーシンク出雲 外壁

屋根 フォーシンク出雲 外壁塗装から、増築部分の撤去と新設まで、こちらの要望に柔軟に対応できる点が決め手でした。 内装が暗いという悩みにもすぐに提案を出してくれたのも良かったです。
フォーシンク出雲 屋根
屋根 塗装 フォーシンク出雲 フォーシンク出雲 塗装 外壁 屋根 フォーシンク出雲
診断の結果、経年劣化により素地が出ていました。今回はシリコン塗料を使用します。 こちらは築後に増設したトタンの屋根と庇です。家の中が暗いとお悩みでした。  

フォーシンク出雲 外壁 屋根

塗装 フォーシンク出雲
フォーシンク出雲 屋根 塗装 外壁 屋根 塗装 フォーシンク出雲 フォーシンク出雲 外壁 屋根 塗装
しっかりと養生した後に外壁を塗装していきます。 築後に増設したトタン屋根と庇、植栽を撤去し、庇を新設していきます。 ガルバリウム鋼板を使用したことで、以前の庇よりも伸ばすことができます。そのため、物干しができるスペースも確保できました。
フォーシンク 外壁 外壁 フォーシンク 屋根 フォーシンク出雲
人通りが多い道に面しているため、景観を考慮して目隠しルーパーも新設します。 目隠しルーパーにも塗装を施します。外壁同様に丁寧に塗装していきます。  

フォーシンク 屋根
屋根 フォーシンク フォーシンク 塗装
落ち着いた雰囲気ながら存在感のある外観に変わりました。目隠しルーパーを新設したことでプライバシーも守られます。また、外壁もシリコン塗料を使用したことで、輝きを取り戻しました。 室内が暗いという事がお悩みでしたが、ガラス瓦を新設したことで、室内に光が差し込むようになりました。今回のリフォームで外観も内観も住みやすく向上されました。

塗装 フォーシンク
フォーシンク 外壁 屋根
外壁 屋根 フォーシンク


フォーシンク 屋根 塗装 屋根 塗装 フォーシンク フォーシンク 屋根



営業エリア
島根県出雲市を中心に松江市、雲南市、大田市で外壁塗装リフォームを行っております。
その他の地域にお住まいの方もお問い合わせください。


フォーシンク出雲はイマックス株式会社(旧・今市水道株式会社)のグループ企業です。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Copyright © 2014 フォーシンク出雲 All Rights Reserved.