出雲市 Y様邸 外壁塗装リフォーム事例

フォーシンク出雲 外壁  白の外壁なので、汚れがすごく目立っていたし、所々塗装が剥げてたりもしていたことがきっかけです。(Y様より)
フォーシンク 外壁 
フォーシンク出雲

 外壁塗装リフォームデータ       

足場組み、外壁、軒裏、樋、鉄部、木部、一部GL屋根塗装
GL屋根及び鉄部:シリコンルーフ
木部:ガードラックアクア
外壁軒裏:セラミクリーン
14日間 125万円
戸建て木造軸組2階建 25年
フォーシンク

外壁  対応が丁寧だったことと、こちらの不安事をちゃんと聞いてくれてしっかりと対応してくれたのが良かったです。(Y様より)
フォーシンク出雲 外壁 
フォーシンク出雲 フォーシンク出雲 塗装  塗装 フォーシンク 外壁 
もともと良質な塗料で塗装されていた為、築年数に対しての傷み具合としてはまずまずでした。
部分的には経年劣化が進行している箇所もありました。
汚れも目立っています。
塀も診断後に施工を行ないます。塗膜の劣化が見受けられました。

フォーシンク 塗装 外壁 

フォーシンク 外壁
フォーシンク出雲 塗装  フォーシンク
軒裏の塗装を行なっています。外壁の材料も考慮して、最適な塗装を行ないます。 細かい箇所には刷毛を使用して、塗り残しのないように塗装を行ないます。 雨樋などの細かい部分も丁寧に施工することで、仕上がりがより一層綺麗になります。
外壁 塗装  塗装 フォーシンク出雲 塗装 フォーシンク
施工箇所によって最適な塗装を行っていきます。 金属部分はケレンすることで、塗料との密着性を高めます。 十分に下地処理を行なった後に塗装をを行います。
外からは見えませんが、ベランダの内側もしっかりと塗装します。 外壁も、下塗り、中塗り、上塗りと塗り重ねていきます。 最後の仕上げです。塗装に厚みを持たせ、お客様のご希望の色に塗装していきます。

フォーシンク出雲
フォーシンク 外壁  外壁 フォーシンク
どの角度から見ても綺麗な白色のお家になりました。綺麗な白いお家に植栽が栄えています。 工事中は天気にも恵まれ仕上がりも抜群です。
ボロボロだった塀も外壁同様に綺麗に塗装されました。

お問い合わせ

contact

外まわりのお悩みは出雲一の外装マニアにご相談ください!
  • 0120-77-4049
  • メールで問い合わせ
  • WEBからお見積もり
  • いますぐLINE相談