出雲市 T様邸 サイディング、外壁塗装リフォーム事例

フォーシンク出雲 サイディング 塗装 外壁の劣化が激しく、ボロボロになっていました。事務所なので、早めに綺麗にしたいと考えていました。(T様より)
フォーシンク サイディング 外壁
サイディング フォーシンク出雲

 外装リフォームデータ       

外壁モルタル部、外壁サイディング部、ポーチ柱、シート防水部、軒樋、軒裏 外壁:ナノコンポジットw、金属サイディング"はる一番"
鉄部:シリコンルーフ
20日間 175万円
S造平屋建 35年

サイディング 外壁 フォーシンク出雲 塗装
サイディング 塗装 フォーシンク出雲

サイディング フォーシンク出雲 外壁 ボロボロにかけていた外壁を診断していただき、塗装しても剥離してしまうので金属サイディングを施工しましょう、と最適な提案をして下さった事がお願いした決め手です。(T様より)
フォーシンク出雲 外壁 サイディング 塗装
フォーシンク出雲 外壁 塗装 サイディング 外壁 フォーシンク出雲 サイディング 塗装 フォーシンク出雲 外壁 サイディング 塗装
施工前です。経年劣化で塗料が色あせているのがわかります。 近くで見ると、塗料が剥げてボロボロになっています。 劣化の激しい部分は、塗装しても剥離してしまうほどの傷み具合です。

フォーシンク出雲 サイディング 塗装 外壁

塗装 フォーシンク出雲 サイディング 外壁
フォーシンク出雲 塗装 サイディング 外壁 フォーシンク出雲 サイディング 塗装 外壁 サイディング フォーシンク
施工に入る前に、足場を組み、ネットを張って塗料の飛散などで近隣に迷惑がかからないようにします。 高圧洗浄です。外壁の汚れを落とし、塗装の付着を良くしてあげます。 こちらも同様に高圧洗浄していきます。
サイディング フォーシンク 塗装 サイディング 外壁 フォーシンク
下塗りです。 最終的なお客様の望む色に合わせた色を塗っていきます。 下地塗装をしっかり行った後、中塗りをします。
上塗りです。塗りムラの無いよう、ローラーで丁寧に塗装していきます。 軒裏も同様に外壁に合わせた塗料で塗装を行います。 縦樋の付帯部分にも小さな刷毛で塗り残しのないように、徹底した手作業を行います。
フォーシンク サイディング 塗装 フォーシンク サイディング 外壁 塗装 フォーシンク サイディング 外壁
塗装できない外壁部分に金属サイディング"はる一番"を貼り付けます。

フォーシンク サイディング
フォーシンク サイディング サイディング
施工後です。お施主様からは「最適な提案と、丁寧な工事で満足しました」とのお言葉をいただきました。 白いサイディングに蒸栗色の塗料が綺麗に調和しています。お悩みだった外壁の剥がれはなくなりました。




お問い合わせ

contact

外まわりのお悩みは出雲一の外装マニアにご相談ください!
  • 0120-77-4049
  • メールで問い合わせ
  • WEBからお見積もり
  • いますぐLINE相談